水嶋 ちかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
水嶋 ちか (ミズシマ チカ)

水嶋 ちかの日記

本当にみんなに助けられてます。。。










唯一、27.28日は予定がなくて










ゆっくりでもいいかなーって思ってたし、













はるなちゃんのリア誕でもあったから













たくさんのもう~って思ってたら、













ゆいちゃんのお客様が










お祝いしてくださった🥹🫶














仲良くて、私も良く名前聞いてた方だったけど













会うのは初めてで、、、!!!











これを逃したら、会えないからって













お席を抜け出してお祝いしてくれたの🥂
























もう、本当にカッコ良すぎる!











本当に本当にありがとうございました😭❤️












CHIKA🍓











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top