神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

ましろちゃんバースデースタート🩷🩷🩷


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からえりかの大好きなましろちゃんの
バースデースタートですよ💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスターがましろちゃんらしくて
かわいい🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましろちゃんから聞いたことがあってね
ましろちゃんがちょうど入店した時が
えりかのバースデークール中で
バースデーってなに?ハテナ?ってなってたらしく
どこの卓もえりかさんのオリシャンしかあいてなくて
この人何者??えっめちゃすごい人じゃん!
って思ってたらしくて
お店の人に聞いてバースデーだからだよって
詳しく教えてもらったんだって🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この話聞いた時めちゃうけましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなましろちゃん初のバースデー
クール中ましろちゃんが楽しんで笑顔で
過ごせるようにサポートがんばるね✊🏻✊🏻✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましろちゃんにしかだせない空気で
カゲロウをましろちゃんで染めてね❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんましろちゃんのお祝いしましょうね‼️
カゲロウ集合!!!!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top