ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもポケパラ書いてる時間帯がいつもポケパラ書いてる時間帯が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体18:30から19:00くらいなんだけど大体18:30から19:00くらいなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まではもうこの時間暗くって、こんばんはから始まってたんだけど今まではもうこの時間暗くって、こんばんはから始まってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか外がまだ暖かいなあ~なんだか外がまだ暖かいなあ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が伸びましたね~日が伸びましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に帰る時間の朝方が、明るくなるのが早くって逆に帰る時間の朝方が、明るくなるのが早くって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう朝じゃん😫ってなること増えた😂もう朝じゃん😫ってなること増えた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてこれ⬇️みてこれ⬇️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいでしょ~教科書たち❗️懐かしいでしょ~教科書たち❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時の教科書は多分捨てたか部室に置いてきたんだけど高校の時の教科書は多分捨てたか部室に置いてきたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学のやつはちゃんと保管されてる😉中学のやつはちゃんと保管されてる😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学までは勉強好きだったんだけどな、、、中学までは勉強好きだったんだけどな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ教科書使ってた人いる?同じ教科書使ってた人いる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休らすと!今日もジュエルでお待ちしております💎連休らすと!今日もジュエルでお待ちしております💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top