ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はみはるさんラストでした🥹昨日はみはるさんラストでした🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に写真撮る暇ないくらいずーーーっとお店が賑わってて一緒に写真撮る暇ないくらいずーーーっとお店が賑わってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてみはるさんって凄いんだなって改めてみはるさんって凄いんだなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実感しました✨実感しました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそこまで体張れるおんなのこもなかなかいないはず😂あそこまで体張れるおんなのこもなかなかいないはず😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に尊敬❗️本当に尊敬❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱたくさん人が集まるジュエルは格別^^やっぱたくさん人が集まるジュエルは格別^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん人が来てくれたら嬉しいな🥳今日もたくさん人が来てくれたら嬉しいな🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント最終日です🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸イベント最終日です🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントもう既に来たよって人もイベントもう既に来たよって人も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ来てない人もまだ来てない人も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後集合だよ~🫰🏻最後集合だよ~🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てない人は絶対ね!?!?来てない人は絶対ね!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます💎待ってます💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️きのうめいさんと撮った📸⬇️きのうめいさんと撮った📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤色姉妹✌🏻赤色姉妹✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ᯒᯎ″❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top