マリンの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
マリン

マリンの日記

明日に備えて🙇‍♀️ ̖́-

みなさまこんばんゎ🌙*゜
マリンです👱🏻‍♀️
 
今日ほんとゎ出勤予定でしたが
体調不良が悪化したので
お休みもらいました🙇‍♀️ ̖́-
 
咽頭痛ゎだいぶ良くなったけど
今日ゎ頭痛が酷ぃ😩
 
昨日ゎハスキーボイスでの
出勤失礼しました!🤣笑
お客様から頂くお酒で🍷✨
喉を必死に潤してました😂💙笑
れなさんのお席でフルーツ盛り🍇🍓🍈🍍も
お裾分けさせて頂きビタミン摂取もできて
感謝感謝🥺🙏💖
 
明日ゎ女のコの出勤が少ないのかな?🐥⸒⸒
出勤頼まれてたので今夜ゎたくさん寝て
明日の出勤に備えよぉと思ぃます!🫡❤️‍🔥

 
今日も大好きないちご🍓食べました💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top