大谷 りえの日記(ブログ)くらぶ色錦 名古屋市中区錦 クラブ

くらぶ色錦 / 名古屋市中区錦 クラブ
大谷 りえ (オオタニ リエ)

大谷 りえの日記

🩷💜年末の挨拶の前の日記⁈⁈💜🩷


 
 
 
 
12月も残す所僅かですね(๑╹ω╹๑ )🧸
 
 
 
 
 
本日ラスト出勤です♡
色錦が賑わいますよーに🎍色錦が賑わいますよーに🎍
 
 
 
 
 
 
 
私が今年強く思った事が。。
色錦に勤め始めて
人間力を高めなきゃ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はなかなか変わらないので、
まずは見た目から(笑)
 
 
 
 
 
形から入れば
中身もついて来るかなって(*´꒳`*)🩷
 
 
 
 
 
 
 
エステ行って来ました♩
今回は前話したファムケアでは無く、
痩身エステ🥰
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月は毎年太るので🐖🐖
痩せ貯めしとかなきゃ💸
 
 
 
 
 
入店時より3キロダウンしました🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今1番細っそりしてます♡
✌︎('ω'✌︎ )
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃忙しくさせて頂き、
買い物にもゆっくり行けてないので♩
 
 
 
 
 
明日は大好きなお節料理の材料を買いに行く予定です❤️(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
数の子が1番好き~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お年玉も好き~💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もこんな感じで、
大谷りえらしく
働かせて頂きます🙇‍♀️♡
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します🤲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top