えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

ディズニーの帰りあるある

 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の話の続きをしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーランドのパーク内で
夜6:00頃疲れたから泊まってこーぜ
ってなって、
 
 
 
マイクとかスペースマウンテン
の近くの、フードコート的な場所で
4回目の飯食いながら
 
 
 
 
あやが宿探してくれて
 
 
海浜幕張駅まで行って
めっっっちゃ良いホテル
見つけた!!!
 
 
 
 
 
アイスのサービスとか大浴場があったりとかテラスがあったりとか
ツインで1人6000円くらい
 
 
 
安い上にホテル内も綺麗で広くて
サービス豊富で
ばか良いやないかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、駅前で
アウトレットの目の前。
 
 
 
 
昼チェックアウトして
アウトレット寄ったら
買うはずのなかった、
kate spadeで可愛いブレスレットkate spadeで可愛いブレスレット
買っちゃったし💢❤️買っちゃったし💢❤️
 
 
 
コナンフェアやっててコナンフェアやってて
コースター引いたらコースター引いたら
1番らない紅葉だし(ごめん)1番らない紅葉だし(ごめん)
ランダムくじあるあるで
もう一回‼️ってなって引いたら
哀ちゃんだし。
 
 
 
 
おんなに好かれた草
 
 

 
 
 
 
あやは、ランダムで
推しキャラじゃない奴当たるなら、
ランダムじゃない赤井さんのスプーン買うわ~って言って
 
 
普通に勝負から逃げてた草
 
 
 
 
 
 
 
コナンか新一当てたかった、、、、コナンか新一当てたかった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はコナン最推しです※私はコナン最推しです※
 
 
 
誰か当てたら下さい。誰か当てたら下さい。
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top