琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
こんにちは
 
今日はお寿司の口🍣
 

 
スシローわず🙂‍↔️
 

 
食べすぎて腹痛なう🙂‍↕️🙂‍↔️
 
 
 
 
昨日カンブリア宮殿で
 
「や台ずし」特集してたからお寿司食べたかった🍣
 
 
 
名古屋市東区に本社があるみたいで
 
や台ずしは全国340店舗展開。
 
 
 
建築業からの異業種参入で
 
初めはうまくいかなかったらしく
 
自分が毎日でも行きたいお店を作ろうという考えから
 
気兼ねなく行ける「屋台」スタイルになったらしい👼
 
 
 
店内は、白木を使って建築していて
 
半年も経てば白木の色が濃くなって
 
昔からお店がそこにあったような
 
老舗のような雰囲気になるんだって🌳
 
 
 
安城駅にもあるよね
 
行きたい。。
 
 
 
 
ガリ天が隠れた人気メニューらしい
 
食べたことない🙂‍↔️
 
あったっけ??
 
 
 
 
ではしゅ🦍✨
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top