聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

大事な事だから題名にするけど、コーヒー飲むと血糖値あがるよ♡



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日はクラブハナン定休日ですよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


火曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね


 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの事実!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾は昔からコーヒーは飲まない派なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはシミになるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェイン取るとシミができるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾はコーヒーは飲まないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステに入社した時から店長に飲み物は水以外飲んではダメだと言われたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは大体ウーロン茶だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからはなるべく水になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初味ないのダメだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れたら一番水が美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから飲み物は水をなるべく飲んでるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

(ハナンが終わったら緑茶飲んでるくせに。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それもシミが出来ないようにするにはそれが一番いいけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあコーヒーは悪なのかと言うとそうでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーポリフェノールはガン予防になるんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから長生きしたければコーヒーは飲んだ方がいいことになるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、最近知った新しい事実!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはコーヒーを飲むと血糖値があがる!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値があがろうが下がろうが気にならないって人はいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値を下げてダイエットしてる女子にとっては聞き捨てならないワードである。

 

 

 

 

 

 

 

 

今世の中は空前の医療ダイエットブームで

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値を下げて痩せることが主流になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ血糖値を下げるように管理してるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを飲むと血糖値が上がるなんてびっくりだよね

 

 

 

 

 

 

 

だけど健康は人は自身の体のインスリンが調整するから問題ないって書いてある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから糖尿病じゃないから関係ないや。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康な人は3杯程度までにしておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉の3杯は健康に問題が起きない数字です

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値下げてダイエットしてる女子はコーヒーは控えた方がいいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので綾の人生にコーヒーを飲む事はほぼないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

元々全く飲まないから気にならないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしてないよー、だけどガンには絶対なりたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人はコーヒーは習慣でも全然アリです♡

 

 

 

 

 

 

 

驚きの新事実!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーをよく飲むダイエット女子には辛い話だ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


またね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


聖月 綾

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top