花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

雨と湿度の戦い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんばんは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 



 


 


 


 


 


最近湿度やばくないですか??🥵


 


ついに除湿機デビューしました✌️


 


昨日も雨で置き配されててダンボールぐちゃぐちゃだったし。笑


 


梅雨の時期はまだ先だけど思いやられる🌀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真撮るのめんどくさいから注文履歴載せるけど😂💭


 


 


 



 


 


 


入浴剤なくなっちゃったから


評価良いエプソムソルト買ってみたよ♨️


 


使うの楽しみ~~!!


 


 


 


 


 


ついでにムラシャンも


 


今回色落ちが早すぎるから


旅行行く前に美容院行った方が良さそう💭


 


やっぱりヘアメ毎回すると髪色落ちるし傷むね🥹🥹


 


モチベ上げるための代償デカすぎる。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top