乙坂 にのの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
乙坂 にの (オトサカ ニノ)

乙坂 にのの日記

グリムにいる時は👼🏻♥️


グリムにいてみんなと話してる時間は


すんごい元気なんだけど、


 


 


 


 


家帰るとまじで人が変わったように最近マイナス思考になるにのちゃんです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾


 


 


 


 


 


 


 


ママと行動時間違うからあんまり会わないし、


 


ほんとにずっと1人で話してるYouTuberとかの動画みて、


マイナス思考にすぐ考えちゃう時間をできるだけ減らすようにしてるんだけど、中々うまくいかない(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💧💧


 


 


 


 


 


 


 


 


いきるのむずかしいね🐰🥕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top