辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ブログがんばるぞ!の気持ち


 

 

3日しか続かんの何?????????

 

 

月曜日はももに会いに静岡グリム行ってきたよ~!

 

もも復帰前にもも指名で一緒に

仲良くしてくれてたお客さんと一緒🕺💖

 

 


 


 


あいかわらず可愛かったし面白れー女だった


 


 


 


 


両替町お店たくさんだったし


ももおすすめの焼肉屋さんもおいしかった🐄🔥


 


 


 



 


これはうますぎるハツ刺し


 


 


 


ヘルプで女の子も何人かついてくれたけど


みんな可愛くてお話上手で楽しかった👏👏


 


 


 


いい刺激になったから今日もお仕事頑張ります


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


テキーラは36杯でフィニッシュでした🤢


 


 


静岡グリムのテキーラの量自由すぎておもろかった


12杯のうち4杯だけ満テキしぬ


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top