あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

5勤目終了👏

あずさ
今日は駅前に出勤していたんですけど、途中から浜口リノに居ました!👀

お久しぶりの浜口リノ✨

昨日遊びには行ったけど、勤務としては本当に本当に久しぶりでとーーーーっても楽しかった☺️

もうすぐ卒業してしまうすずちゃんにも会えて、少しだけお喋りもできて良かったです🥹💕

すずちゃんは5月6日までリノに勤務しているので、皆さんぜびぜひ浜口リノに卒業おめでとうって言いに行ってあげてください🌸

日付的には今日ですね!🙌

そしてそして、写真は浜口でおすそ分けしていただいたお土産たち…🛍

ありがとうございます🙏✨

明日のおやつにします🍪🕒

楽しみ🤤

では、あずさは今日も眠りにつきます…zzZ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/06 05:48
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top