あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

今日の夢の話🫧💭

おはようございます😊

今日はお昼すぎに起きてしまいました(˙꒳​˙ )oh…

夢を見ていたんですけど、昨日早寝だったのでその分睡眠時間で補っていたのか、起きた時そこまでしんどくなかったです☺️

あずさは子供の頃から誰かに追われたり何かから逃げるような夢をよく見るんですけど、今回は鬼に追われる夢を見ました😂

誰と一緒に逃げていたとかは全然覚えていないんですけど、誰かと何かを集めながら鬼から何回も逃げなきゃいけないみたいな、肝試しみたいな色んな要素がある夢でした😳

夢の中ではとっても怖かったんですけど、起きた時は面白い夢だったなぁってもう一度見たくなりました🤭

今日も同じ夢が見れますように👹
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top