あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

他にも観たい映画がある

あずさ
マイホームヒーロー🦸‍♂️

観たいんですよねぇ😗

公開日確か3月中旬くらいだったんですけど、調べたらもう既にレイトショーしかやってないみたいです😧

PG12だからなのかな?🤔

昨日観たマッチングもPG12だったけど、結構グロかったり痛そうなシーンとかショックなシーンもあったので、現代のPG12は実質R15位だと思うんですよね( ⋅ ⋅ ) 💭

マイホームヒーローも普通に殺人や暴力が絡む話だから子供は見るべきでは無い💦

今日は休みじゃないので、また次回休みの時に観ようと思います😎
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top