あいりの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
あいり (airi)

りあの日記

癒し

あいり



おはようございます☺️
あいにくな雨ですね☔️

午後からお天気も回復する
みたいなので
一日乗り切りましょー😋

この間実家に行った時に
母が趣味でやっているアクアリウムを
見てきました🐟


ゴールデングラミー✨


気弱な性格の子なので
近くによると逃げ回っちゃうんですが
水草と魚で見てて癒されます🐠


そんな私は根暗なのかもと
感じてしまいますが笑
お話しするの大好きなので
いっぱいお話ししましょう〜😋


本日20時より出勤してますので
お時間ある方ご来店お待ちしております🐬



あいりでした💄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top