あやの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あや (Aya)

あやの日記

わーいわーい😽🫶💓


こんばんわっ!
このまえねだいがくで「毒物劇物取り扱い責任者」のテストをうけたんだけどねっ
試験に合格したの😳‼️
お祝いでだいがくの先輩から花束もらた
うれしっ😭💖💖
お花ってみてるだけで幸せな気持ちになれる💞
プレゼントだとなにより大切にするし自分のことを考えて選んでくれたそのきもちがとーっってもうれしい🥰❤️
 
じぶんだけじゃなくて
だれかのためを考えられるひとってとってもすてき!
 
ブランド品をプレゼントされるのも
もちろんうれしいけど(されたことない😂)
それってあやだけでもなく他の人もってるじゃないですか!!
でもこのお花はオーダーメイドだから気持ちや想いが伝わってとてもしあわせな気持ちになりました🤭💖💖
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top