美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

本日は合同営業となっ









本日は合同営業となっております🫡





私はお客様出勤なので連絡頂けると幸いです。
すぐに迎えるのでご安心を☺️





今日は上半身トレ行こうと思ったけど
お昼寝しちゃって3回くらいアラーム止めたので
行けませんでした🥹





そんな日もありますね。





昨日の下半身トレの筋肉痛が久しぶりに気持ちいい🫶





今週はお花見行くので楽しみ♥️
桜綺麗に咲いてるかな🌸
お昼からお酒飲むなんて最高の贅沢だよね





これからもっと暖かくなって
お外で飲む事が増えるのでわくわくしてきます





夏になったら海もたくさん行って
もちろんティーチも連れていくので
また色んな思い出ができるんだと思ったら
嬉しくなっちゃうな☺️





一生青春を過ごしてる感じ🤣





永遠に車買おうか悩んでる私です。笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top