めめの日記(ブログ)コンセプトラウンジ Dessert(デザート) 鹿児島市山之口町 コンカフェ

コンセプトラウンジ Dessert / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
めめ

めめの日記

新人にゃんこのめめですにゃ᧔♡᧓

初めましてコンセプトラウンジ Dessert
新人にゃんこのめめですにゃ💓

今日はブログ初投稿にゃので簡単な
自己紹介をしますにゃん!

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

私はとーっても多趣味なにゃんこ!
なんでも挑戦したい性格でいつの間にか
趣味がたくさんになってたにゃ💦

最近は全然季節じゃないけど編み物に興味があって
挑戦してみたいと思ってるにゃん✨

そしてそして、アニメ・漫画が大好きな
ヲタクにゃんこでもあるにゃ!

アクション/バトル、SF/ファンタジー系の
アニメや漫画をよく見るにゃん🫶
でもどのジャンルも大好きにゃので
オススメがあったら教えて欲しいにゃ💕

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

ちょっと長くなっちゃったけど
見てくれてありがとにゃꯁꯧ

それではまた次のブログで!ばいばいにゃ🐾
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あいる(デザート)SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top