ももの日記(ブログ)Day CREA(デイクレア) 台東区湯島 昼キャバ

Day CREA / 台東区湯島 昼キャバ
もも (Momo)

ももの日記

058🧊こんにちは☀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは!
ももです(*´ ˘ `*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も13時から!本日も13時から!
お店にいます✨お店にいます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいアニメが新しいアニメが
続々と始まりましたね!続々と始まりましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘却バッテリーと忘却バッテリーと
怪獣8号怪獣8号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つがアニメ化されてこの2つがアニメ化されて
とっても嬉しいです🥰とっても嬉しいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンプ+掲載のジャンプ+掲載の
ダンダダンという漫画もダンダダンという漫画も
アニメ化決定したそうでアニメ化決定したそうで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また楽しみが増えて幸せですまた楽しみが増えて幸せです
❀(*´▽`*)❀❀(*´▽`*)❀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの幸せなこともみなさまの幸せなことも
教えてくださいね✨教えてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお待ちしております本日もお待ちしております
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
🩵もも🩷🩵もも🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top