逢出 ゆいの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
逢出 ゆい (Yui Oode)

逢出 ゆいの日記

燃費、、

こんばんは‼️
 
 
 
 
 
ずっとずっと楽しみにしていた、、
 
 
 
 
 
鰻ϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
 
 
やっと行けました😊😊
 
 
 
 
 
小さい頃から鰻は大っ嫌いで
骨が残ったものを食べるのが
理解ができてなくて、、
 
 
 
 
 
親戚で食べに行っても、
 
 
 
私だけうなぎひと口と、あとタレご飯
 
 
 
 
 
タレさえあればいい人間でした😊
 
 
 
 
量も全然食べないタイプだったし、
あの頃燃費よかったな~~、
 
 
 
 
 
 
いろいろ食べれるようになって、
日々の出費はほぼ食費だけど、
 
 
 
 
おいしいって感じるのって幸せです♥️
 
 
 
自分だけだとやっぱり偏っちゃうから、、
 
 
みんなの好きなものを教えて貰って
食通になりたいです✨
 
 
 
 
 
今日は20:30からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top