桜井 ひなの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
桜井 ひな (Hina Sakurai)

桜井 ひなの日記

大切な大切な大切なお知らせ🎂🍾🥂


 
 
 
 
こんばんは🌙
 
 
 
 
みなさん今週もお疲れ様でした🐶
 
 
 
 
 
 
タイトル通り
大切すぎるお知らせです‼︎
 
 
 
 
 
みなみさん
birthday event
 
 
 
 
 
5/16~5/31まで✨
 
 
 
 
 
 
私はみなみさんの
肝臓になると決めています🫡
 
 
 
 
 
 
たくさんの方と
みなみさんのお祝いができたら
私はすごく嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
みなみさんは本当に美しくて
すごく頼れる方で安心するし
私の相談事とかくだらない話を
うんうんって聞いてくれる心やさしい方です🫶🏻
 
 
 
 
 
 
そして色気がすんごい💜
 
 
 
 
 
その色気はどのようにすれば出せるのか🤔
 
 
 
 
 
みなみさん教えてください🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時からです♡
 
 
 
 
 
5月はお昼のお仕事が忙しくて
なかなか出勤できなくて落ち込んでいます🥲
 
 
 
 
 
楽しい時間になるといいな~💭
 
 
 
 
 
 
🤍桜井 ひな🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top