松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

さてどうしようかな

 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
5/5.6がダル連休で
どこ行こうか迷ってる😗
 
 
 
 
 
行ったことないとこなら
宮崎、青森、秋田、山形の
中から選ぼうと思ってるけど
 
 
 
 
 
友達が長崎に転勤したから
会いに行きたいし、、
 
 
 
 
 
 
んでも長崎まで飛行機だと
セントレアからは時間微妙で💦
 
 
博多まで新幹線で行って
そのあと電車に乗り換えるか🤔
 
 
 
 
 
 
せっかく九州いくなら
宮崎も行きたいけど
1泊で長崎と宮崎はムリ!!笑
 
 
 
どーしよっかなぁあ🙁
 
 
 
 
 
 
 
逆にそっちいくよりも
青森、秋田、山形、福島のが
新幹線で楽だよなあ
 
 
 
うーーーん
 
 
 
 
 
 
5/5.6泊まって7帰ってきて
そのまま出勤でもいけるけど…
 
 
 
飛行機のりに行くまでが手間だから
陸路で行けるとこにしようかと😗
 
 
 
 
 
 
もう地図埋めるの無視して
行ったことあるところも
候補にいれちゃえば
久々に京都もアリだし
広島もまた行ってみたいし
 
 
 
 
わー!どうしようかなあ。
ほんと迷うなあ、、
 
 
 
 
 
みんなゴールデンウィークは
どこかお出かけするのー😆??
 
 
 
 
おすすめなところあれば
教えてほしいよー!!
子供があまり来ないところ!!笑
 
 
美術館とかは興味ない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日から
さくらちゃんのイベントと
フェアオリシャンレース
はじまるよーーんっ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

20:30~よろしくうー!!!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top