りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍶

りん
りん
りん
りん
りん

こんばんは🐶


昨日は前から行ってみたかった、
ご近所にある『和』さんへ
出勤前にあみと一緒に行きました!


日本酒が沢山あったし、
焼酎もいろんな種類がありました😳
次行った時は芋焼酎飲もうかな〜


料理も種類がたくさんだし
気になるのありすぎて困るくらい🥺笑
お刺身や天ぷらなどなど食べました🤤
とっても美味しかった!また行きたい!


前はよくガールズバーの子来てくれてたのよ〜
これから仕事がんばってね。と、
お菓子までいただいちゃいました🥹💓


高砂はあたたかい街だなぁ☺️


さて、本日はチンチロの日!
是非ご来店お待ちしております🙌🩷


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/30 04:39
美味しそう🤤🤤🤤
良いお店みたいですね😋😋😋
りんりん 03/30 06:31
>カズさん
めちゃめちゃ美味しくて、いいお店でした😊
page top