みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🥞

みゆ
こんばんは!


この間浅草の『天国』というお店のパンケーキを食べに行ってきました!🥞💖


最近フワッフワのパンケーキが流行ってますが、私はペタンこのパンケーキが大好きで気になっていたお店です!


せっかくだから珈琲と一緒に頼んでみました!
普段ブラックで飲まないんですが、なんだか美味しそうで飲んでみました☕️


甘めのパンケーキとすっごい合ってて美味しかったです🥹


これを機に珈琲ブラックで飲めるようになりたいなあ!


今日はあいにくの雨ですが、お店でお待ちしてます!
ぜひ遊びに来てくださいね〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズりん(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/14 03:40
東久留米に、パンケーキ🥞美味しいお店有るみたいですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 05/14 20:20
>カズさん
そうなんですか!ちょっと調べて見ます!🥞😳
カズカズ 05/14 21:47
>みゆさん
団地でリフォームしたお店だった様な( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
みゆみゆ 05/14 22:06
>カズさん
なんだかオシャレそうですね!😳
カズカズ 05/14 22:10
>みゆさん
西東京市の、ひばりヶ丘みたいですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top