みゆの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
みゆ (miyu)

みゆの日記

🏰🌾

みゆ
こんばんは!


昨日久々出勤したら、りんさんとゆあちゃんからお土産をいただきました!🤩


ディズニーのお土産のチョコレートは私の大好きなカフェラテ味でめちゃくちゃ美味しかったです…🍫🤎


ゆあちゃんから頂いたお土産は新潟のお土産で限定のハッピーターンをいただきました!🌾


バターがめちゃくちゃ濃ゆくてハッピーターン独特の粉がめちゃくちゃ美味しかったです🥺


お土産を貰うとすごく幸せな気持ちになりますね🤤


今日も出勤です!お待ちしてますよ〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/08 21:47
お土産、良かったですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
みゆみゆ 05/09 20:58
>カズさん
めちゃくちゃ美味しかったです🥺
page top