あまの日記(ブログ)GIRL'S BAR CATIA(キャティア) 小田原市栄町 ガールズバー

GIRL'S BAR CATIA / 小田原市栄町 ガールズバー
あま (ama)

あまの日記

初あっとほーむカフェ📷💖

こんばんは…!あまです🍒

 

みなさま本日も1日お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

あま、この前秋葉原のメイドカフェ、

 

あっとほーむカフェに

 

行ってきましたよ~⭐️


 


 

(あっ…これは今日のあまです⤴︎笑笑)

 

とってもたのしかったー!

 

推しが出来ました✌️✌️笑

 

みなさんは推し、いますか????

 

推しについて一緒に語りませんか(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💓

 

いない方は是非私を推してくださいʷʷʷ😂

 

そんなわけで、CATIAは本日も20時~OPENしてます✧✧

 

今日は女の子沢山いますよ~⭐️

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

あま

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top