みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

47.今日ですよ~!!!

おはようございます☀️

彼シャツイベの時のあし~🩷
 
 
 
 
今日はお天気よくなるみたいでよかった~✨
 
 
 
朝はまだちょっと寒いですけど🥹!
 
 
 
 
 
じゃーーーーん!!!

 
ヌーベルの日!!!
 
 
明日じゃなくて今日です~💓💓💓
 
 
 
よろしくお願いしますっ🥰!!!よろしくお願いしますっ🥰!!!
 
 
 
 
 
さてさて~
 
 
 
今日も1日頑張りましょうね🤍!
 
 
 
お昼頃は気温高いみたいだから、体調に気をつけて頑張りましょっ💕お昼頃は気温高いみたいだから、体調に気をつけて頑張りましょっ💕
 
 
 
 
水分たいせつ~!!!!!!水分たいせつ~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
¥突然の過去!/
人生で1番お花もらった日の写真~🌸
 
 
これとさらにスタンドフラワーもあった💕
 
 
花束に興味なかったけど、この日からお花を貰うと幸せになれることを知った~🤍🤍🤍花束に興味なかったけど、この日からお花を貰うと幸せになれることを知った~🤍🤍🤍
 
 
 
ピンクだらけなのはみずきのカラーがピンクだったからだよ~💓ピンクだらけなのはみずきのカラーがピンクだったからだよ~💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、またね☺️💕じゃあ、またね☺️💕
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top