みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

15.明日✨

こんばんは🤍
 
みずきです~!!!
出勤しました🥰
 
みなさんのGWのおやすみはどんなかんじかなー???
 

 
明日火曜日だけど営業します~!!!
イベントの特別優待券配布されるらしいですよ❤️
 
優待券ゲットしにきてね😳!!!
 
あと明日女の子28人いるって💕わーい💕あと明日女の子28人いるって💕わーい💕
 
いろんな子に会えるからぜひ来てくださいな~✨いろんな子に会えるからぜひ来てくださいな~✨
 
 
またまたインスタ貼っとくから誰でもフォローください💕

いいね下さった方でインスタ載せてる方いたらフォローしに行きます🤍🤍🤍
 
 
 
明日もだけど、今日もまってます!!!
 
 
みずきでした💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top