みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

11.おやすみ❤︎

こんばんは🤍
 
今日は急遽おやすみでした✨
みなさんはお店行ったかな???
 
 

 
お耳ちょっととがってるって言われる!
みみたぶ薄め😇みみたぶ薄め😇
 
 
 
 
今日の昼間はとってもあったかかったですね💓
 
 
お散歩日和ってかんじ🌸!
 
 
花粉症も少しましになった気がするけど、どうなんでしょう???
 
 
 
Xでアイスにカラースプレーたくさんかけてるポスト見かけて、アイス食べたくなったのでサーティーワン買ってきて食べました🍨🤍
 
 
ハッピーフレンズのうさぎで、チョコレートチップ🍫
 
 
 
生クリーム好きなので、ハッピーフレンズ頼んじゃう💓
 
 
 
次は月曜日!29日に出勤します!!!
 
 
またお会いできるの楽しみにしてます🩵
 
みずきでした~🤍
 
 
おやすみなさい😴!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top