りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

復帰します💦


 

 

 

 

 

 

昨日わ人生初の食あたりくらって

本当にもうダメだとおもいました。

人生で1番体調の辛い日でした。

 

 

まだ胃がむかむかするけど

病院行ってきて薬貰ったので

もう治るはず!!

 

昨日来店された方たちすみませんでした(;_;)

せっかく来てくれたのに(;_;)

3組程聞けましたが他にももし居たら連絡下さい(;_;)

 

行きたかったけど本当に動けなかった💦

トイレで何時間も過ごしました🥲

 

今日明日予定が無いのに昨日

休んだ事わ本当に自分にとっても

ダメージとなりました(;_;)

 

体調管理をもっとしっかりして

レンチンわもう辞めてこれから

しっかり働きます!!(;_;)

 

今日明日本当に予定なし暇なので

寄れる方是非お願いします🙇‍♀️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top