りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.3♡


 

 

 

 

 

5月にしてわ暑いですね💦

問題が🐱起きて最近毎日歩き回ってるので

本当に早めの夏バテ💦

そして早く帰ってきなさい🐱💢笑

私わもう歩けない🤣🤣🤣足ぱんぱん🥲💢

 

 

 

 

 

 

 

 

To🩵くん

昨日わ美味しい冷たい!!

きしめん食べさせてくれてありがとう😍

冷たいきしめん大好きだっ🧡🧡

天ぷらもおいしかったなー🤤

そおだ!!待ち合わせしてたらびっくり!!

お揃コーデでした🤭🩷笑笑

息ぴったり(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑

今日わ何きよおかな🤔🤭🩵

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日も長くいてくれてありがとう😭🩷

ご馳走様でした😍🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ta🩵くん

行かなさそうな候補先に出してから

カルタゴー?🤔で来てくれてありがとう🙏🏻´-笑

昨日わなんかめちゃくちゃいじられたな🤣

びーせんのゲテモノ食い?😳😳😳

おもちゃからのおもちゃ?😳😳😳

でもこれ書きながら思ったけどいじられたの

私じゃないね🤣🤣ほんといつも面白い絡み🤣🩷

いつも楽しませてくれてありがとう🤭🧡

ご馳走様でした😍🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日月あと三連勤です🩷

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top