りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.30♡


 

 

 

 

 

 

 

 

Sくん♩¨̮⑅*♡

最近お仕事何ヶ月もずっと忙しかったのに

来てくれてありがとう😭🩷

久しぶりに会えた(* 'ᵕ' )🧡🧡

安定の同じ量飲み続けれてさすがだわ🥺🩷

また積もる話わ後ほど(o・・o)🩷わら

ご馳走様でした😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bさん♩¨̮⑅*♡

何度か着かせて頂いていてバッタリ

この間もお会いしましたね🤭❤️

ほーんとにいつもトーク力が凄い🤣

見習います(,,•﹏•,,)笑

今日わお席呼んで頂いてありがとう

ございました🙏🩷ご馳走様でした🩷😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃん♩¨̮⑅*♡

久しぶりに会えたあっ😆🩷

遠い中来てくれて嬉しかった😭🩷

Dさんもお久しぶりです(*^^*)

カラオケまじまじと初めてきけた🩷

色々大変な時なのにうちのことずっと

いつも心配してくれてありがとう🥲🩷

ご馳走様でした🥺🩷

 

 

 

 

 

 

 

Tくん♩¨̮⑅*♡

相変わらず楽しい飲み席で🤣❤️沼

今日わ新メンバーさん初めまして☺️笑

会社の教訓めちゃ笑った🤣🤣

ほんとどーしてこんな面白い?🤣

ほんでなんでそんな酒強コンビなの?🤣

恐ろしいけど楽しすぎる🤣🩷

今日もご馳走様でした🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと7連勤もおわり今日わ歯医者🤣

明日からまた火曜定休まで

がんばります(,,•﹏•,,)🩷🩷

4月たくさんの人に応援してもらえて

ジーンときてます😭🩷🩷

まだまだゴールデンウィーク期間中

ですのでまた木曜日から

よろしくお願いします🙇‍♀️🩷🩷

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top