りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.25♡


 

 

 

 

 

 

 

S様٩(ˊᗜˋ*)و

初めましてで指名してくださって

ありがとうございました😊❤️

とても紳士な方でした😌🎩✨

また会えるの楽しみにしてます🥰

ご馳走様でした🙏🩷🩷🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

N様T様K様٩(ˊᗜˋ*)و

まさかの2度見した🤣🤣🤣🤣🤣

座る前に一言ゆってよ!!笑笑

めちゃくちゃ禁句連発された📣笑笑

ほんとにびっくり10年振りくらい?!

ヒヤッとしたけど楽しかった🤣🧡🧡🧡

N様T様初めましてだったけどめちゃくちゃ

ノリよくて楽しかったです🤣🧡

酒豪のお席でした。笑笑

N様わまさかの繋がりがあってびっくり!!

世間わせまい。そして最後に

塩ラーメンが1番おいしい。

本当にありがとうございました🙏

ご馳走様でした🙏🩷🩷🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日金曜日も出勤してますので!!

よろしくお願いします🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top