ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

ヒロアカ感想


⚠荒ぶって興奮してます⚠


 


 


あと、ネタバレしまくってます🙏🙇


 


ヒロアカ本誌最新話!!


 


恐る恐る読んだら俺氏無事死亡


 


なんかデクきゅうううんの腕治った❕❗💪


 


相澤てんてえええ!!!!え、なんかイケメンにみえる!!(?)


 


そして、エリちゃん、、、❕❗❕❗😭😭😭


 


待ってたよ!!えりちゃんの個性エネルギーがどうたらっちゅーのは巻き戻す時間てことで、、


 


それで3分前に戻してくれたんやね、、、✨✨


 


デクくんの右腕の傷も元通りになってて、


 


ここでちょっとε-(´∀`*)ホッとしたのよ❗


 


だってあの傷はデクくんにとって勲章みたいなもんやからさ💪


 


堀越先生信じてたぜ!!!!


 


いや、、、ここだけの話やけど


 


呪◯廻戦の影響とか受けてないか正直不安になって、、、、疑ってごぺんなさい🙏(土下座)


 


マジありがとな❕!!(何様やねん←)


 


 


 


しかもここでA組集結?!!まじ??!


 


 


え、アッッッつ!!!!


 


熱すぎて火傷するて!!💦


 


 


ちょと興奮して頭デッドヒートしてるから


 


ショート、ちょと俺氏のこと冷却してくれない?(図々しい)←←


 


いっそ氷漬けにしてくれ!!!🧊じゃないと俺がもたない!!!(知らんわ)


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top