ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

🍞祭り


お疲れ様でございます❗


 


きょはヤマザキの春の🍞祭りのことについて語ります(大袈裟)


 


2月頃から毎年恒例の春に開始してるこの祭りですけど


 


出遅れて3月からスタートしてます(知らんがな)


 


30点分集めないとなので


 


食パン生活を勝手に強いてるわけですが


 


パン、パン、パンの毎日


 


時には3食パンの時も少なくない、、、(ヽ´ω`)ww


 


マジで米🍚が恋しいわ!!!米に飢えて仕方ねえわ!


 


てことで夜に🍚ドカ食いしたわけだけどww


 


パンも好きなんけど、やっぱ、米よな


 


あっとぅてき日本人!!!(ちょっと何言ってるかわかんない)


 


あと、、、


 


パン生活の弊害なのか知らんけど体重もなんか増えてる!!!増えんな!www


 


なんか足太くね?て体重計乗ったらこのザマよ(ヽ´ω`)


 


バターたっぷりのフレンチトースト食べたあとすーーぐ増えやがって、、、


 


なんてしょーじきな体なのかしら(//∇//)←←


 


っじゃなくて、、深刻なんやわ!!ww


 


なんでここまでしてあの皿に拘るかっちゅーと


 


あの皿優れてるんよ!


 


めっちゃ丈夫でまじで割れないのよ!(熱弁)


 


なんか有名な陶器メーカーが作ってくれてるらしいです(どこか忘れてしまいました💧)


 


おばさんは歴代のヤマザキ皿を愛用してますわよ😉


 


なんで締め切り近いから追い上げ🍞ガンバリます😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top