とわの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
とわ

とわの日記

4/16

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月ももう半ば、早い😂
昨日は頭痛が酷かったけ
今日天気悪いせいだなきっと( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメダおぱんちゅコラボ気になってるのに
結局行けてない…
コースターとかはまだあるのかなσ(∵`)
おぱんちゅの次はガーナとコラボするみたい🍫
 
 
 
 
 

 
画像は公式Xからお借りしました。
めちゃくちゃ楽しみ🍫💜🍫💜
昼職の先輩にも教えてあげよう(*´ω`*)
先輩も🍫好きだからタイミング合うと良いな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は特にイベント事のデザイン頼まれないから
忙しくなくて後輩ちゃんと仲を深めてます🍀*゜
楽しいし、好きな事だからやり甲斐はあるけど
休める暇が無いのがキツい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回出勤は木曜日です♡
よろしくお願いします(*´・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわとわ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top