ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ちゃおちゃんと初めてご飯食べた日の話🥟🍚

ぱき
ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





この間ミヤバニのちゃおちゃんと一緒に夜ご飯食べに行きました~!!





もう一年以上の付き合いだけど一緒にご飯食べたの何気に初めてで嬉しかった(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





ギョーザと、卵かけご飯食べて、本霧お茶割りで乾杯して、幸せだった👍🏻✨︎´-





あ、でも最近食費が危ういので外食減らしていきたい、、





食費で金欠なのでご主たちが来てくれないと生きていけなくなっちゃう🥺
ご帰宅お待ちしてます߹ - ߹





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top