ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

横顔盛れた✨

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️





昨日のおきゅおわです~!!





昨日は雨降りで、寂しい1日でしたが、ライブでたくさんおしゃべり出来たし、どこも暇だねーって遊びに来てくれたご主人様もいて、楽しかったです‼️





ライブ中みんながめっちゃ横顔褒めてくれた🥹✨





スクショしてくれたり、ストーリー載せてくれたりしてあったかい気持ちになりましたよ(*´˘`*)♡





そしてそれしてくれるお嬢たちも可愛いからな??





横顔盛れてるな〜と思いながら、お酒飲むせいで顎のライン消失しちゃってるから、取り戻したいの気持ち!!




次のお給仕は、木曜日です‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
ご帰宅お待ちしてます!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top