美One店長の日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
美One店長
店長

美One店長の日記

イベント3日間ありがとうございました

美One店長
いつも美Oneをご利用いただき
ありがとうございます♪♪













昨日までの3日間













美One活性化計画













イベントにお越しいただいた皆様












ありがとうございました😭💓













おかげさまで平日なのに












連日、大盛況でした✨✨✨














やはり予想通り











初日のコカボム祭りが凄まじかったですね😳🔥













また似たようなイベントは企画しようと思います😌

















ここで今月の後半のイベントを














発表したいと思います🥸☝🏼


















「猫になったんだよなあ〜キミは😽💓」















イベントを開催することになりました⭐️笑














(猫耳コスプレイベント)

















月末の週末23日・24日に開催します🌸

























DISHさんの流行りの名曲に合わせたイベント名で












めちゃめちゃネーミングセンス良くない?笑















とか思っちゃって今からもう楽しみにしてます🤣














絶対盛り上がる気がしてます😌💓



















皆さんも楽しみにしててください〜♫














本日も美Oneでお待ちしております!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top