はなの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
はな (Hana)

はなの日記

最近ハマってる漫画📕

こんばんは、はなです!🌼

 

 

最近ハマってる漫画をご紹介します!📕

 

 


 

 

「ランフレン」です!!🔪

 

 

海外の漫画なので、英語で書かれています🔠

 

 

私は英語が読めないのでどう読んでいるかというと、TikTokで日本語訳であげてくれる人がいるのでそこから読んでます🤣

 

 

こういうとき英語読めればな~~って思います、、😌

 

 

けど結構面白いのでぜひ読んでみて欲しいです✌️

 

 

本家を見たい時は公式サイトから行かないと見れないのですが、結構マンガまでたどり着くのが少し複雑になってます!‍牒

 

 

隕九◆縺婿縺ッ譏ッ髱樒ァ√↓閨槭>縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ検

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top