はなの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
はな (Hana)

はなの日記

ちょっとずつ上達?🤔



こんばんは、はなです!🌼

 

 

先週も1週間、皆さん遊びにきてくれてありがとうございました!🙇‍♀️

 

 

そして、今日は月曜日✌️

 

 

新しい週のスタートです!👏

 

 

先週の土曜日はカルボナーラを注文していただいたので、久しぶりに作りました🍝

 

 

前より少しずつは上手になってきたかな、、?😌笑

 

 

カルボナーラの作り方すら知らなくて調べました😂

 

 

卵黄使うのってトッピングだけかと思ってたら違うんですね😖

 

 

ちゃんと調べてよかったです😉

 

 

少しずつ料理作れるようになってきたので、今日もジャンジャンご注文ください🙏

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top