秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20220128

秋月 レノ
.
2022.01.26 Dir en grey The final days of STUDIO COAST 行ってきました(´;ω;`)♥️

新木場コースト最後の最後がDirで。
2daysは叶わなかったけど一日でも
見届けれてとても幸せでした。

新木場コーストは私が1番思い入れのある箱で、
1番足を運んだ箱で、
たくさんの好きなアーティストが
ここでライブして楽しませてくれて、
学生の頃から大事な大事な箱で。
地方住みにはキツい距離だったけど
コーストは絶対行きたい!行く!
ってなってたもんなあ。
足を運ぶ度に色んなライブを思い出す
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!!
大好きな箱での最後のライブが
Dirでよかったと心から思う。

開演前から泣いてる虜達もいて
あーーーみんなにDirとコーストは
本当に愛されてるな〜って
私も泣きそうだった、というか
the finalきたときに泣いた。
最後の今までやったコーストでの
ライブのクレジットも泣かせにかかってた。
あの静かに流れてる時間に啜り泣く声が
響いてたのめちゃくちゃキたなあ……
思い出して今も泣きそう。笑

本当に本当に20年間、
新木場コーストありがとうございました。
多分おばあちゃんになって痴呆かましても
一生忘れないと思う。
幸せな時間をありがとう。

#新木場コースト#コースト#direngrey#dir#20年間ありがとう#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instapic#instafollow#instaphoto

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top