秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20220107

秋月 レノ
.
2021.12.30 戦極25章@Zepp Diver City 行ってきました!
年内ライブ納め✨
お誘い本当にありがとうございました🥺🙏🏻

バトルももちろんアガったし
(不満な結果もあった🤨笑)
ライブゲストが梅田サイファーで
完全にお目当てはそっち寄りだった😂❣️
来れなかったメンバーも多くて
それをみんなでカバーしながら
盛り上がらせるUC、安定に好き。
2回立ち見から目一杯はしゃげて
幸せだった〜(*´-`*)🔥

普段物販に絡みに行くことはなく()
基本全てネットでポチるタイプの私やけど
年内最後ってことで物販でkzさんと
pekoさんと少しお話できた🤍💙

2021年も梅田を愛させてくれてありがとう💕

そして私ははやくRさんの嫁にry
#戦極25章#戦極#Zeppダイバーシティ東京#ライブ納め#梅田サイファー#uc#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instapic#instafollow#instaphoto

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top