秋月 レノの日記(ブログ)azian club(アジアンクラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

azian club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
秋月 レノ (REON AKIZUKI)

秋月 レノの日記

秋月 レノの日記 20211201-3

秋月 レノ
.
2021.11.27 祭@堺東Goith いってきたよ〜💞

Rさんのゴリゴリの地元でのライブ✨
Goithめちゃくちゃ久しぶりだった!
出演者の皆さんや主演の方も
Rさんの後輩だったり
お友達だったりめちゃくちゃ身内!
狭い中で喫煙所とかまあまあ緊張した😂

地元なだけあってめちゃくちゃ楽しそうで
南大阪全開のRさんとても好き……

ラードさんの登場も👏
使えない奴らが聴けたのも
嬉しかったし、最後の土産話は
ううう、、߹
𖥦
߹てなった

本当に東京からはるばる行って
よかったって思った〜っ
Rさんも梅田もだいすき😭💕

#祭#堺東#goith#梅田サイファー#uc#r_指定#r指定#キャバクラ#キャバ嬢#新宿#歌舞伎町#六本木#すすきの#中洲#北新地#アジアンクラブ#アジアン#l4l#like4like#followme#followforfollow#f4f#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instapic#instafollow

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top