ひまりの日記(ブログ)Lapis Lazuli(ラピスラズリ) 熱海市中央町 キャバクラ

Lapis Lazuli / 熱海市中央町 キャバクラ
ひまり

ひまりの日記

バースデー前祝いシャンパン!!!\(//∇//)\

お久しぶりです!!!  ひまりです!!!🌻






先日、予告なしで突然きてくれたお客さまから

誕生日の前祝いシャンパンをあけていただきました!!!


嬉しかった〜!!!



img



ついに21さいになるのか〜笑笑

少し前に成人式が終わったばかりなのに

月日が経つのってほんとに早いですよね、、





このお仕事を始めてからたったの1年ですが

少しは成長できたかなー?笑笑






誕生日の7月4日を迎えるのがとっても楽しみです!!!

4日はお休みしますが、3日は出勤してるので是非遊びにきてください!!!




お祝い待ってますヨォ〜爆笑


潰しにきてくださいimg






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top